ちいさなたび→せんだいのご報告。


2012年2月5日(日)
仙台市宮城野区 東仙台コミュニティセンターにて開催いたしました。


第3回目のちいさなたびは、日帰りでした。
日帰りのちいたびは、はじめましての方も久しぶりの方もいて、
相変わらずのゆったりとした空気が流れていました。
今回は初めての企画として、プチマルシェもお目見え。
北海道からのお野菜や、手作りの石けん、アクセサリーなどが
会場へ並びました。
みんなでごはんを食べて、あとはそれぞれヨガや手しごとを。
日帰りではありましたが、日常の息抜きになっていればいいなぁと思います。



東京からサポートしてくださっている”essence within project”さんのブログにも
ちいさなたび→あきうのお話がアップされています。
ぜひそちらもご覧下さい♪

essence within project blog
その1


  日  程  2012年2月5日(日)

  場  所  宮城県仙台市宮城野区東仙台5丁目32-17
         東仙台コミュニティ・センター MAP

  対象親子 福島県、宮城県の放射線量の高い地域の乳幼児とその母親

  参加費   参加者負担 親子1組 1,500円(保険代含む)

  募集人数 親子15組
   

プログラム内容(予定)
5日(日) 11:00 東仙台コミュニティセンターに集合
到着後はゆっくりティータイム。
12:00 お昼ごはん
13:00 ・お母さんのからだほぐし yoga教室
・ほっこり手しごと教室
※ご予約の際にお選びいただいたコースごとに
  別れます。
・こどもあそびプログラム
15:00 みんなでおやつ
15:30 おあつまり
16:00 解散
何かご不明な点などございましたらinfo@chiitabi.comまでご連絡下さい。
Copyright (C) 2015 chiitabi.com All Rights Reserved.